一日目 | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

ずーっと忙しい日々が続いてるんだけどもあせる
てかなぜこんな忙しいの!?!?←知らんよみたいなね爆弾

今日からまた地獄の8連きん叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


ありす、大丈夫かしらはてなマークはてなマーク


暑さがなければまだましなんだけど、社内も相当猛暑なのでそこがまた厳しい爆弾

初日の今日は残業断って整体行きたかったんだけどキラキラキラキラ

残業になったガックリ
明日もまた早出になっちゃったガックリ


そう言えば給料日だチョコ
でも買い物に行く時間がないガックリ


Android携帯からの投稿