グアム@メイッコ編 | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!




恋しい!!!!!!!!





可愛い可愛いメイッコのおみやげドキドキ
常にそればかり探してる感じであせる
スーツケースにはたくさんのメイッコ土産がDASH!

でもこの笑顔が見たくて買ったよねアップアップ







ラプンツェルのワンピースは、とにかく探したけどこれしか見つからなかったのあせる
でもピンクだし、メイッコは大喜び恋の矢




どちらもRossで買ったよ。
今回はあまりいいのがなくて残念だったけどもシラー




これはメイッコ大好きなトイストーリーのあれこれ(笑)
左のはプールで腕にする浮き輪?腕輪?(笑)みたいなやつ。
大好きなバズとウッディーだからね恋の矢



Aliceのお庭-未設定


あとこれーーーアップアップ



これね、ハブラシセットなの。てゆーか、紫のがコップで後ろ側にハブラシとかいれられるの恋の矢

これは相当かわいいよ。

見つけた時はすごいテンションあがっちゃったもんラブラブ





Android携帯からの投稿