買ったもの@食べもの | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!


Aliceのお庭-未設定

さてさて、恒例の買ってきたものリストですが・・・


ちなみに↑は、DFSのあたり。


このあたりは夜は本当に綺麗だよね。

アウトリガーやグアムプラザ、グアムリーフなどが並ぶとこ。




Aliceのお庭-未設定

まずは、これコーヒー 


コーヒー豆は買ったり買わなかったりなんだけども・・・

今回はものめずらしくて、ダンキンドーナツのコーヒー豆を買ってきましたマグカップ*+

ドーナツ屋さんのコーヒーっておいしいよねコーヒー


あれこれ種類があったんだけど、オリジナルブレンドとダークを2個キラきゅんっ

でもダンキンのコーヒー豆なんて見ないでしょ!? 

きっと韓国にもないと思う・・・わからないけどwarai* 最近行ってないからこそぉ~。


で、今朝早速このコーヒーおとして飲んでみましたnipa*

確かにドーナツ屋さんのコーヒーかもwarai* てか、すごくおいしいはぁと


今回、コーヒーが飲みたくて飲みたくてもなかなか飲めなかったおいしいのがダウン

アメリカンは大好きだけど、アメリカンにもほどがある(笑)みたいのしか飲めなかったダウン




Aliceのお庭-未設定

恒例のハンバーガーヘルパーも買ってきたんだけど、新しいのが出てたのですきすきハート


ハンバーガーヘルパーからすると値段はかなりお高めあせる

アルフレッドソースだからね、おいしそーーーー!! 


実はこれは今回どうしても一緒に行かれなかった妹へのおみやげの1つ。

最近ではコストコでもあまり手に入らないっていう瓶のアルフレッドソースも安かったので合わせてGETアップ

味の方ですが・・・今日はありすがお休みなので、早速ランチに↑のを妹宅で作る予定ラブラブ!



Aliceのお庭-未設定

これはマッシュルームグレービーソース恋の矢

グレービーが大好きなありすアップ


去年もこの手のものを試しに買ってきたらすごくおいしくてniko*

今年は少し多めに買ってきました合格

お水で溶かすだけなんだけど、お肉とか野菜とかにかけるとおいしいのだ合格


あと・・・食べものだとチョコとかナッツとかをおみやげ用に買ったよきらきら

毎年だけど、フルーツジュース系もあれこれ買ってきたー音譜



ひとまず、今日のUPはここまで グッo(´・з・`)ノ))バァーイ