整体へゆく。 | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

今日はやっとやっとやっと定時にあがれたので迷わず整体へGO四つ葉



約1ヶ月ぶりぐらいの整体。

毎日、パソコンパソコンのせいで、偏頭痛もひどいし・・・腰もいたければ、肩こりもひどい。

ついに限界になり行って来たんだけどもロボット 


今日は、矯正をしてもらったら・・・もう、恐ろしいほど骨がバキボキなってたQooooo

偏頭痛の原因も全て肩やら腰やらからきてるっぽい涙


終わったら、嘘みたいにカラダがかるーくなってます注目!!


いやはや、これだけ違うとわかっているんだからマメにいくべきなんだよねアハハ



そして保険もきくんだから、やはりマメに行こう。カラダのために、うん(・∀・)ウン!!