行く年来る年 | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

大晦日ですが、大晦日といえば、姪っ子の誕生日クラッカークラッカークラッカー

今日でウチの姪っ子も三歳になりましたクラッカークラッカークラッカー

早いなあ、もう三歳の春には幼稚園だよあせる


日々大きくなっておもしろ発言もあれこれ飛び出してますQooooo



あまり急いで大きくならないで欲しいなあ・・・愛




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さて、本日の仕事も終わり・・・2010年仕事納めしましたアハハ




今年は辛いことも色々あったんだけど、結果オーライだった気がします重要

ずーっと会いたかったテウにも会えたしねハート



2010年もいろいろとお世話になりました!!!! ピンク  


来年は厄年も抜けるし、もっといい年にしたいなあ・・・ハート




みなさん、よいお年を流れ星2