かゆい | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

何でなのかなあ・・・ダウンダウン


もうね、半年ぐらいずーっと結膜炎が治らない叫び

花粉症やアレルギー鼻炎が1年中あるありすなので、目が痒いのは仕方ないんだけど爆弾


朝起きると、目が開かないぐらいに腫れたりするんだー。

真っ赤に充血しちゃうし汗


眼科にもしょちゅう通ってるんだけど、「アレルギーだからね」ですまされるむっ

目薬もらってるんだけど、きいてるのかきいてないのかはわからないDASH!



それとさ・・・


ありすって、うつぶせに寝るくせがあるのねあせる (爆)

それはもう母親曰く赤ちゃんの時からあせる


「あんただけはいくら直しても直らなかった。気づくとうつぶせ」みたいな(爆)


それが実は今でもそうでして・・・見猿(鬼汗)


旅行一緒に行ったりしてるチングは知ってるかもだけどあせる

ありすは目がさめると必ずうつぶせなのぼー



ホテルはまだしも家の枕にはしっぽフリフリものってたりするし足あと

しっぽフリフリの毛がきっと目に入ったりしちゃうんだろうねえ・・・汗


治ってはかかり、治ってはかかり、で・・・常に結膜炎状態爆弾


アイボンのない生活ができないぐらいなりううっ...


それでちょっと思いついて(笑)



これ↓を買ってみたのねキラキラ 


あ、量はこんなに買ってないけど(爆)



ポイント2倍疲れた目をあったかーくほぐすめぐりズム 蒸気でホットアイマスク 14枚入×6個セット
ラベンダーやカモミールのアイマスクなんだけどもひらめき電球
つけると目がじわーってあったかくなって、本来は目の疲れをとるって事なわけだけど。
今のありすにはこれがいい感じみたいラブラブ!
これつけたまま寝ちゃってるのだぐぅぐぅ
それでたまーにマスクもしたりしてっからね(爆)怖いよ?(´-┃

だけどさあ・・・最近はこれに慣れてきちゃったのかあせる

夜中にアイマスクを無意識にとってるもようガクリ

意味、ないよねえ・・・ガクリ

なので今日は眼科行ってきまーすガクリ