よかったー!!!! | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

マロン


脱走兵わんわん無事戻りましたーーー!!足あと


最初はかなり怯えてたらしいけどあせる

今はゴハンもたくさん食べてキノコお水もたくさん飲んでビール

大好きなマミィのBEDで寝てるらしい音譜(爆)


それにしても汗近くのゴルフ場の駐車場で見つかったんだけどゴルフ

近くとはいえ、歩けば20分はかかるような場所なのだ(><;)

そのうえ、車やトラックがびゅんびゅん走ってるような道路なんだよぉDASH!

よく、ケガもなくいてくれたと思って涙が出るよo(;△;)o

張り紙を昨夜、妹と苦労してしたかいがあったお月様

親切な人っているんだよね(ノ◇≦。)

世の中まだまだ捨てたものではないなりね・°・(ノД`)・°・


心配してくれた皆しゃまラブラブ本当にありがとーーードキドキ

お騒がせしましたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。