通りがかりに・・・ | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

我が家はただいま引越し中でバタバタしちょりまふDASH!

これはほんの数日前汗

部屋の中あちこちにダンボール箱が置いてあった星空の出来事ひらめき電球


ふと・・・荷物を持ちながら通りがかると何かが見えた!!


ノエ


ん?Σ(・ω・ノ)ノ!

ためしに↑の袋をどかして見たあせる


ノエ1


Σ(・ω・;||| のえぞうーーー!?


そのちょっと前にソファーで寝てたからあせる

荷造りの邪魔で床に確かにおろしたのに・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


しかもこのダンボール箱わざとソファーの上にのせておいたのにガーン


ノエ2


携帯パシャパシャ撮ってたら・・・

起きた(  ゚ ▽ ゚ ;)


のえぞう・・・汗そのまま服にうもれて誰かに箱を閉じられたら

どうするんだい!?( ̄□ ̄;)


一応、のえぞうを起こし・・・箱から出しておくわんわん



それから10分後・・・オバケ


ノエ3


なにぃーーー!?Σ(・ω・ノ)ノ!

ま、また入ってる!!しかもすでに寝てる!!( ̄□ ̄;)


いつか本当に誰かに閉じられても知らないからね手裏剣