秋晴れー! | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

6



昨日は本当にいい天気だったよーーー音譜

まさに秋晴れ(〃∇〃)


5


太陽晴れクンも綺麗に光が入っていい感じラブラブ


4


くもりだけを撮ってみたんだけど・・・

また、はっきりと出てたよ((>д<))地震雲がぁーー!!


雲


見た目的にはすごい綺麗な空だったんだけどしょぼん

地震雲は怖いでそ(((゜д゜;)))


3


なかなかよく撮れてるでそ(///∇//)

携帯のわりには満足ラブラブ満足ラブラブ


2


地震がおきませんように・・・・°・(ノД`)・°・


真夏の空のように晴れやかな空だったんだけど船

でも空全部が秋を告げていたよ天使


秋って、何となく淋しい気持ちになるねハートブレイク



すぐに手が止まっちゃうんだけどショック!

今日も頑張って片付けちゃわないと、本気で間に合わないガーン

昨日はこっそりおでかけしちゃったので(爆)にひひ

今日は1日家にいると誓いまふパー



皆さん、よい連休を流れ星