10月のお休み情報と休日変更のお知らせ! | 大宮美容室ヒップス 後上大のブログ

大宮美容室ヒップス 後上大のブログ

Hip's CMO[最高マーケティング責任者]後上から、サロン情報配信をいち早くお届けいたします!大宮/宮原/浦和 4店舗の事や、スタッフ情報、サロンスタイルなど。イクメンとして、親バカブログになる事も!?


この前の記事で

Hip'sのLINE@をお知らせしましたが

その中にある

《500円が当たる!?スピードくじ》




このコンテンツを開くと


この画面はハズレた人(ー ー;)




ここの下部に

スタイリストのお休みが書いてあるのですが



10月は木曜日、金曜日以外にも

1日と26日をいただいておりました!



…が


明日、10月1日の土曜日は


出勤します‼︎‼︎





その翌週、8日の土曜日を

お休みとさせていただきますm(_ _)m


…仮で調整していてよかった、、(^◇^;)





明日、実は息子の


(-_-).。oO ( この人なっ



人生で初めての運動会の予定でしたが


前日に延期が決定しまして、、、



明日はフルで出勤する事になりました!!





な・の・で




今の所、、、


激ヒマです!!





どなたか優しいお方

明日会いに来て下さいませm(_ _)m

当日予約もバンバンお待ちしております!


急な変更で、大変ご迷惑をお掛けしますが

何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m