発起人代表あいさつ。 | BACKUP ACTIVITY

発起人代表あいさつ。

平成23年3月14日、私たち「BACKUP ( 東日本大震災支援プロジェクト )」が設立されました。

この度の、東北地方太平洋沖地震に際し、被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。

「いま何ができるかではなく、いまできることをやろう。善意でも偽善であっても、
それが被災者の助けになるならば。考えていても始まらない、まず行動。」

被災地の現状は僕らが思っているより深刻なのもなんだろうと思う。

ならば少しでも早く行動しよう。
そして1人1人の力は小さいけれどみんなの力を合わせれば少しは大きなものになるはず。

支える…

「BACKUP」はプレイヤー主導につきGOODSなどの製作・販売などは致しません。
※サイト内に設置予定のバナーやPDFチラシなどはご自由にお使い下さい。

だからこそ、みんなの余裕を少しだけ分けて貰えたらと思っています。

無理をしても被災者の方々は喜ばないと思う。
余裕がある人たちの余裕を集めて被災した方々に送っていきます。

この地震による被害は数カ月、半年などでは復興できるものではありません。
単発ではなく、続けていくことが大切だと考えます。

「みんなの余裕を被災者のみんなへ」
少しでも早く笑顔で普段通りの生活が出来るように皆で助け合いましょう。

発起人代表 竹山大輔 
  副代表 黒瀧優気