結婚記念日 | いっぱい遊ぼう!

いっぱい遊ぼう!

我が家の愛犬コーギーの事や日常の事を綴っています。

今日は私達夫婦の結婚記念日です記念


普通、結婚記念日って入籍の日なのか結婚式の日なのか

皆さんどちらでしょうか?


我が家の場合、2月20日に結婚披露宴をして

2日後くらいに(確か・・・)新婚旅行に行って、帰ってきて仕事して・・・

そんな感じでしばらく放置・・・汗

会社から新しい住民票を出すように催促がきて

仕事の合間に主人がふらっと婚姻届を一人で出しに行ったので

入籍した日がいつか分かりませんあせる

戸籍に載ってますがそんなの見る機会もないし

主人も覚えていない~♥akn♥


なので我が家は2月20日を結婚記念日にしています。



今日は仕事だったので簡単に作れるものでお祝いしました祝


コールドポーク。

昨日の夜にハーブソルトを擦りこんで、帰って来てから

低温で焼きました。







ホットプレートでチーズフォンデゥ。

これは材料を切るだけだから楽ちん音譜

久しぶりだから美味しかったよ~好き




週末に美味しいものでも食べに行って

改めてお祝いしようと思います。


バックスに“今日はお父さんとお母さんの結婚記念日なんだよ”って

教えたんだけど、首をかしげてましたきゃはっ

バックスはキャベツでお祝いだよ~野菜







Android携帯からの投稿