当社は、10周年を迎えました。

10周年にあたって、いろいろな行事を検討していますが、そのひとつとして、

昨年の社員総会で社員全員に、感謝の手紙を配りました。

今回は、その手紙を、公開してみようと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

拝啓 社員のみなさま

当社は今年、10周年を迎えます。
この10年で、人生がどう変わっていくのかは自分ではわからないってことをつくづく感じました。時には自分の思いどおりに行かないことがあっても、それはまた新しい道をみつけることができたってことで、失敗ではない。その道を探す過程が積み重なって、今の知恵や発想の源になっている。そう感じます。

だから、みなさんも先を恐れずに、自分が思うままに、進んでほしい。その道が途中で変わったっていい。大事なのは、その道が正しいと思って生きていくこと。そして、自分の道を、臆せずにまわりに伝えること。これが当社の10年の発展の秘訣です。

みなさん、いままで当社で勤めてくれて、ありがとう。次の10年も、助けて助けられて、いろんなことにチャレンジしていきたいと思います。皆さんの力が必要です。これからもよろしくお願いします。

2016年4月1日 創業10周年に際して 

株式会社アレックスソリューションズ代表取締役 大野 雅宏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

これからも、社員全員で、自分たちの道を、歩んでいこうと思います。

 

 

AD