なぞなぞなぞ!!!!!!!!1 | なんかいろいろ

なぞなぞなぞ!!!!!!!!1

chhhhhhhhhhhhhhhちょちょhこhこほちょc


12月20日のジャンプフェスタのカプコンブースに浩史?!
えええええええええええええだってその日はコスプレフェスタで浩史トークショーあるでしょ?!
なんつースケジュールだよ追いかけろと?

追いかけます。

ジャンプフェスタもともといくつもりだったのをコスフェスにシフトしたのにwwww
ちょっともう予定詰め込みすぎてなにがなんやら!
とりあえず銀魂ステージがあたってたらどうしようもないな…あたらなければいいのに…とか思っててすみません。
だって杉田の1000000000倍くらい浩史大好きだもんよ!!!!


あとデュラララ!のトークイベあるらしい!!!
浩史と小野とかそれなんてDCですかほんといきてええええええええええええええ
なんで明日チケット発売なんだよ絶望した!!!!!!!!
二人のイベントが一番いきたいのにいいいいいいいいいいいいいい