BACKDRAFT SMITHSオフィシャルブログ「Love is our motive power」Powered by Ameba

BACKDRAFT SMITHSオフィシャルブログ「Love is our motive power」Powered by Ameba


テーマ:
リリースツアー西日本を終えました。

名古屋は西日本じゃないのでは?
なーんてライブでもツッコまれましたが、流します。

初日は名古屋から始まりました。
{06072225-2FB9-4FE2-B8D9-DA88DED250BE}

楽屋が畳でとっても素敵なライブハウス、名古屋UP SET。

名古屋はなかなか難しい土地ではありますが、初めてみたくれたお客さんもとてもあたたかく。
いいスタートが切れました。

続いて、神戸→大阪と3連チャン。
さすがに少し疲れました。
{38DC063C-C5D6-4D83-AFAE-4E01D1397EEB}

{ADA72276-ADEB-48CE-8990-4EAC7D099C82}

そして、最初のオフは大阪で過ごしました。
洗濯したり、そば食べたり。
夜は各々、自由に過ごしておりました。

無論私は飲み歩いていましたが。。。
{6AEC362B-3204-4A80-91FC-31A056C91D68}


そして、次の日は久々の高知ライブ!!

やっぱりカツオがうまい!
{782E1898-3323-40F7-B473-026E8A2E354A}
しっかりお店の挨拶まわりも忘れずに。

{648972B7-5EAE-4C84-8DEE-D363A2A56D0B}

{79C0F2AC-E5B4-47A0-9CE5-11C72F8E5DF2}

次の地、岡山ではとりあえず洗濯から。

夜はメンバーと飲み行ってベロベロで帰ってきました。

ライブも無事に終えて、また大阪に戻って参りました。

なんだかもはや大阪に帰ってきた。
そんな気持ちになっておりました。

{C1FC00D7-5D5D-4313-833A-B7761B042D70}

{4C9ABF39-3BA8-43E8-82E6-B9C1324E7193}

無駄にカッコつけ写真撮影w
はさておき。。

大阪MUSEでは若いバンドマンと一緒にやって、打ち上げで色々な話をしたり、大阪MUSEのブッカーの方とも濃い話が出来たりいい1日でした。

やっぱりお酒は素晴らしい。


ラストはこちらも久々の京都MUSE。

早めに到着したので京都の町をぶらぶら。
{FF18D9E0-69B7-4F38-B985-B0323AEA21DD}

{C35A04FB-6AD3-4335-8AC7-BBEC75AAA89F}

歩きすぎて足を痛めました。
が、次のオフは京都で過ごしたいなーっと思うくらい素敵な町でした。

ライブはまさかのツーマンでしたが、しっかりやりきることが出来ました。
{5D97D6E9-38CE-4EB2-9D0F-612CDD680BE2}


以上全7公演。

東京から見に来てくれた方や、地元、隣の県から駆けつけてくれた方々。

こういった一人一人の気持ちが俺たちBACKDRAFT SMITHSの力になります。

これからも皆さんにパワーを与えられるように。
そしてファンの帰る場所であり続けたい。
そんなステージを作り続けたいと思います。

まだまだいくぜ〜!!

ほな、気をつけて帰ります!!


BACKDRAFT SMITHS 小西


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み