【合羽橋珈琲 合羽橋】 道具街散策の一息はこちらで | スイーツ&バイシクル

スイーツ&バイシクル

愛車(自転車)ビアンキに乗り、都内各地のスイーツを散策しております

お店の情報、食べたものをアップしております
(たまにスイーツ以外もあります)

合羽橋珈琲


スイーツ&バイシクル


合羽橋といえば調理器具や店舗関係の設備などを扱う問屋さんが並ぶ道具街


最近は食品サンプルを買いに来る外人も増えてますね

(一時期自分も食品サンプルハマりましたが、高いんですよね、あれ)


合羽橋は浅草からも歩ける距離なので散策にもいいですね



道具街の通りにあるこちらのお店はお洒落で落ち着くカフェ


二階の雑貨屋もいい感じです


この辺はお茶をするところも少ないので


いつも混んでいますが、店内には珈琲の香りと


木目の落ち着いた内装で素敵な空間を演出しています



抹茶チーズケーキ(¥650)




スイーツ&バイシクル スイーツ&バイシクル

京都都路里の抹茶を使用したむせ返るような抹茶のチーズケーキ


小豆と苺もマッチしています



サントスニブラ(¥500)




スイーツ&バイシクル


深入りですがすっきりした珈琲で


チーズケーキともよく合います



合羽橋珈琲

03-5828-0308

東京都 台東区 西浅草 3-25-11

[火~金]
8:00~21:00
[月・土・日・祝]
8:00~20:00

無休

地図

http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13009805/dtlmap/