海雲台の恋人たち | 海外・韓国ドラマがすき

海外・韓国ドラマがすき

日々のストレス解消に、海外・韓国ドラマが欠かせない毎日です。

海外・韓国ドラマがすき


해운대 연인들 Haeundae Lovers


Cast:

キム・ガンウ

チョ・ヨジョン

チョン・ソグォン

ナム・ギュリ

カン・ミンギョン

ソヨン

ゴニル


Story:

ソウル地検強力部の検事であるイ・テソンは優秀ではあるが傲慢で嫌われ者

ところが結果を求めすぎ、犯人を追って単独捜査を進めている折に事故により記憶を失ってしまう。

釜山の海で漁をしていた元組織暴力団の娘コ・ソラの網にかかり、奇跡的に助けられたイ・テソンは、

ナムヘと名のり日々を共に過ごしてゆくうちに、コ・ソラと愛し合うようになってゆく

しかし記憶が全て戻った時

イ・テソンには結婚した妻がおり、孤児院から引き取って養ってくれた養父がいた!

さぁ、イ・テソンの選択は?!




海外・韓国ドラマがすき



ヒャッホーイ!バンザイ

”予想を裏切る面白さ”で最後まで楽しく視聴できました❤



KNTVで放送開始の記事が上がって、このポスターを見た時


海外・韓国ドラマがすき


この冴えない男は誰?!( ̄ー ̄;


って思ったのがキム・ガンウ


キム・ガンウって、たしかチュジンモとスンホナの「 男たちの挽歌 - A BETTER TOMORROW.」で

チュジンモの弟役をしてた人だね?・・・くらいしか情報持ってないもんだから


視聴意欲が全然湧かね~ダウン、、、(-。-;) (鬼)



海外・韓国ドラマがすき

ホームページのキャストをチェックしても、このサジンでしょ?


そして、役柄がソウル地検強力部の検事役らしいんだけど・・・


海外・韓国ドラマがすき


どう見ても”チンピラ顔”なんですけど?!(´Д`;)



あの・・・、誤解がないようにハッキリ言っておきますが


このドラマ、 面白かった!のよ


別に落とそうなんてコレっぽっちも思ってないんだけど、キャスティングがちょっぴりミスマッチ? ←



肉ダンゴのチョン・ソグォンssiの役柄もねぇ、ホテルの副社長であり、弁護士なんだけど


海外・韓国ドラマがすき

もう、彼は”柔道家”ってイメージが強すぎて (単に前見たドラマのイメージが払しょくされてないだけw

弁護士には見えん!ヽ(;´ω`)ノ



なもんだから、最初はちょっとドラマに入り込めなかったんだけど


イ・テソンが記憶喪失になってから、まさにドタバタ★ラブコメディで面白くなってきましてね


イケメンなのかブサイクなのか、はっきりしてよねっ!ヽ(`Д´)ノって思って見てたキム・ガンウが


カッコ良く見えてくるきらのが不思議~きら



海外・韓国ドラマがすき

このキム・ガンウなんて、超アタシ好みなんですけどラブwハート☆


もしや、キム・ガンウの顔って正面から見ちゃいけないお顔なの?σ(^_^;) (そんな顔あるかっ!!



海外・韓国ドラマがすき

この角度もまぁ許せる~アゲアゲ↑↑ (上から発言連発w



海外・韓国ドラマがすき

こりゃ、美味そう  ・・・照ハート


海外・韓国ドラマがすき

だけど、 あ、ほら! このサジンはイマイチ~矢印(鬼)



キム・ガンウって映り方によって顔が違うよね?!


だけど、演技は間違いなく上手い気がする


このドラマは、このキム・ガンウと、コ・ソラ役のチョ・ヨジョン、二人の演技で魅せてくれてると言っても過言じゃないわ


チョ・ヨジョンてば、正直 すぐにオバサン顔になっちまいそうな感じなんだけど

まぁなんて可愛い愛され顔ハート


海外・韓国ドラマがすき
ナニ被ろうがカワエェもんはカワエェ・・・


同性からみても羨ましいくらい可愛い❤


今回のコ・ソラのイメージにぴったりだとアタシ思うわ~

海外・韓国ドラマがすき

海外・韓国ドラマがすき

海外・韓国ドラマがすき

スネるナムヘを なだめるコ・ソラ

とか

甘えるナムヘを 可愛がるコ・ソラ



そんな二人の姿を見てるだけで、幸せな温かいキモチになっちゃうドラマなの


なんだか、ずっとこの2人を見続けたいって思っちゃって、終わりに近づくのが淋しく感じるドラマって

あるじゃない?


そういうカンジなの


海外・韓国ドラマがすき


海外・韓国ドラマがすき
キム・ガンウが、フツーっぽいからか ←

俳優が演じてる、っていうよりも 本当にナムヘという男の恋愛模様を盗み見してるようで

見ててドキドキしちゃったーんw


だけど、11話くらいだっけ?

ナムヘの記憶が戻ってきて、イ・テソンの人生が肩にのしかかってきてからが大変よ~


イ・テソンは、このままずっとコ・ソラと一緒に居たいんだけど


海外・韓国ドラマがすき

妻であるユン・セナ(ナム・ギュリ)が離さないのよね

法務部長官の娘であることを利用して、弁護士事務所を経営しているイ・テソンの父に圧力をかけるのよ


このナムギュリが超コワイ~

この人、「49日」の人よね? いつもイメージ同じだなw


海外・韓国ドラマがすき


そうしたら、今度はイテソンの父がコ・ソラ達に圧力をかけて、

イ・テソンを追いつめ、自分の意のままに操ろうとする




泣けた~このシーン(ノ◇≦。)

海外・韓国ドラマがすき


イ・テソン父から、父や叔父たちを人質にテソンと別れろと脅されたコ・ソラ

仕方なく別れを告げに来たシーンよ

海外・韓国ドラマがすき


そして、養父の容赦ないやり方に従うしかないイ・テソンの涙

ホント切なくて、もらい泣きした~♥akn♥



イ・テソンは、コ・ソラ達を守るために自分の想いを諦めて泣く泣くソウルへ戻り、仕事に没頭するけど

心は抜け殻状態

海外・韓国ドラマがすき

海外・韓国ドラマがすき


自分の家は釜山・・・とタクシーを走らせて釜山に戻るテソン

コ・ソラに電話をするも、何も言えず無言で・・・


そして立ち去ってゆく


切なすぎる~( ´(ェ)`)



ラストはもぅ決まってるといえば決まってるんだけど

ソコに至るまでがこれまた、イイのよね~


今回は敢えてネタバレ無しにしておこうハート



海外・韓国ドラマがすき

このキム・ガンウはイタズラっぽい笑顔で可愛いわね(^~^)



海外・韓国ドラマがすき

チョ・ヨジョンが、マジ可愛い~ぁげ㊤㊤


劇中の「オウドン」役ではすんごい色っぽくって目が釘付けw


海外・韓国ドラマがすき

胸はデカいし、ウエスト細くってスタイル抜群なの


あ、そういえば彼女が出た映画「後宮」はもうレンタル開始されたのかしら・・・?

アタシは、今お休み中のキム・ミンジュンやじるしに会いたいハート


海外・韓国ドラマがすき



あー、イカンイカンw

今はキム・ガンウだった( ̄Д ̄;;


そうそう、最後の最後に思い出したけど

キム・ガンウってもしや


海外・韓国ドラマがすき

「金の味」だね? コレ、観たい映画の1つなんだけど・・


そうそう、キム・ガンウ

ドラマの終盤にかけて、どんどん素敵に見えてきたんだけど

調べたらこのお人、ご結婚済みでお子様もいらっしゃるとか


ちなみに奥様は、ハン・ヘジンのお姉さんだって?



・・・イッキに醒めました。ハイ。(。・ε・。)



あ、そういえばこのシーン


海外・韓国ドラマがすき

海外・韓国ドラマがすき


アタシの常日頃妄想している欲望が、まさに”映像”となった!(爆)


こういうシュチュエーションにえる!



・・・が、既婚者には萌えないガーン ←




というワケで、以上。 面白かったデス!







海外・韓国ドラマがすき