1週間始まりましたね!!
海は元気に幼稚園に行ったよ海とゆかいな家族たち。-deco129856001825570600.gif
 
通報の件ではみんな
温かいコメントありがとう。
 
さっきも友達から電話で
「あれからどう?近所の反応は?」って
気にかけてくれてました。
 
で、今朝幼稚園の帰りに
同じ1階の親子連れと
すれ違ったんです。
 
どんな反応かドキドキ海とゆかいな家族たち。-99509.gif
 
 
「おはようございます~♪」
「おはようございます~♪」
 
 
愛想よく挨拶。
 
 
アタシ思ったんです。
 
 
 
(この人かな~?)って
アタシが疑うのと同じように
 
相手も
(アタシが通報したって
思われてないかしら?)
 
 
って思ってるかもね?
 
 
まぁそれはそれでいっか。
 
アタシが受けた屈辱よりマシよ。
 
うんうん。
 
 
海とゆかいな家族たち。-o0200002011664636328.gif
 
 
台風が接近してるみたいやね~
ジメジメと蒸し暑いし~
 
海の水筒も保冷用に替えてやろうと
 
新しく水筒を買いました♪
 
がっ海とゆかいな家族たち。-1295244369-699261.gifまさかのキャラクター!
 
 
 
どーん。
 
 
海とゆかいな家族たち。-120618_131052.jpg
 
はい。ワンピース!!!
 
これはもうほとんど妥協です海とゆかいな家族たち。-SB-ntj-nyh-080.gif
 
 
いやね~これでも1週間以上
探し歩いたのよ。
 
 
アタシの理想とする水筒は
保冷が効くステンレスタイプで
キャラクターじゃないもの。
 
飲み口がダイレクトボトルタイプで
大きさは600ml~800mlがいい。
(デカすぎても持ちにくいかなと)
 
これがね…探しても探しても
理想とするやつがなくて!
 
楽天でもちらちらっと
あったけどどれもイマイチ海とゆかいな家族たち。-o0020002010935354678.gif
 
 
実際みんなの水筒を見てみると
キャラクターだらけーっ!!
 
 
アンパンマン
仮面ライダーフォーゼ
スティッチ
トーマス
ポケモン
 
 
子供の好みで買ってあげてるんかな?
 
 
じゃあもうキャラクターでいいやと
また改めて探してみたら
それはそれでまたこだわりが。
 
 
アンパンマンはありえない。
ポケモンもほとんど知らない。
仮面ライダーの戦隊ものはもってのほか。
 
(ここまで水筒で悩むアタシもバカ)
 
 
それで見つけたのが
このワンピースの水筒ってワケ。
 
 
リアルなワンピースの絵じゃなくて
ちょっと二頭身な感じが
可愛いかな?と。
 
 
これで心おきなく冷たいお茶を
飲んでちょーだいっ海とゆかいな家族たち。-o0020002011120762959.gif
 
新しい水筒喜ぶかな~!?
ワクワクしながら
「じゃああぁん!」と披露♪
 
 
 
海の反応?
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃフツーでした。
 
 
海とゆかいな家族たち。-SB-ntj-nyh-080.gif