決闘披露宴 | DTSK 

DTSK 

    特にテーマはなく、ライブネタ多し。
    *ただしライブレポ不得手
    あ、あと今ハマってる?ニコ動とか
    思った事とか遊んだ事を徒然と(´,,•ω•,,`)

行ってきました、ZEPPなんば!!




やっと山田サマに会える///



って事でもう数日前からわくわくして臨んだ昨日。
今回はタイバンだし、少し後方で大人しく(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




相変わらずかっこよさがとどまる事を知らないライブでした。
バクホンはもちろん、9mmも。




ライブレポは苦手なので(恒例)セトリ!!



THE BACK HORN


01.光の結晶
02.声
03.バトルイマ
04.コワレモノ
05.ジョーカー
06.雨
07.世界中に花束を
08.シメントリー
09.コバルトブルー
10.シンフォニア
11.刃


9mm Parabellum Bullet


01.Scream For The Future
02.ハートに火をつけて
03.Cold Edge
04.Black Market Blues
05.Living Dying Message
06.Key word
07.黒い森の旅人
08.Mondyay
09.カモメ
10.(teenage)disaster
11.Dscommunidation
12.The Revolutionary
13.新しい光
14.Answer And Answer


enc.
01.戦う君よ(THE BACK HORN)
02.Vampiregirl






・・・


ど真ん中に花束入れてきたのでドキッとしました。


「シメントリーやってないのに終わり!?」



ってまさかそんなわけがあるわけなくww


でもたった11曲・・・悲しみ・・・




CDで聞いた時は、良い曲だとは思ったんだけど
正直バクホンのイメージじゃなくてギャップが凄かったんですが
ライブで演奏する彼らを見てなんかふふってなった。
好きになりました。



コワレモノはやっぱRADぽい-ω-



9mmのボーカルさんはブランキーやミッシェル
イエモンのファンだったらしく
その影響が見え隠れするかもーみたいな事言っておりましたが
シャムも入ってないのかなーって思ったりも・・・

ギターがそう思うだけかな?


・・・


音楽には影響を受けたミュージシャンが隠れてて
それを受け継いで変化して行き、次世代へまた受け継がれー
血統、血筋みたいなものかなー



みたいな話をしていました。


解釈間違ってなければいいけども・・・



おっとりしてる感じのボーカルMCですが
なかなか感銘を受けました。



まっつんが最初に「血統って意味もあっての決闘でねー」
って話をしてるのを受けてのお話。




私がもしミュージシャンで誰かの血統になってくなら
黒夢なんだろうなーって思います。


ミュージシャンなれないしならないけど。




アンコール2曲目で山田さんも出てきて一緒に歌ってたんですが
これがまたなんというか良かった///
普通に着替えてたし髪もリセットされててステキ///





それにしても髪の毛切ってくれて良かった・・・




山田さんのロンゲはあまり好きではありません。
だってあれが目立ってしまうから・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾