番組で紹介した千本浜の石を使った地上絵見に行ってきました


このハートはバレンタインまでに訪れた方たちに協力してもらって

残り半分を埋めていくというもの

ですが・・・・・・

あら、完成まではほど遠いマジ・・・?



でお次は↓ 富士山富士山




そして最新作

干支の午栗毛

今年はワールドカップイヤーでもあるから

馬がボールを蹴ってる姿を表現したとか





すべて清水町の芸術家・坂田さんがお一人で完成させたものだそうです

すごいぱちぱちパチパチ すごすぎる

石の色分けして、運んで、並べて

考えるだけで気が遠くなりますくるくる


ひょっとしたらご本人に会えるかもあげ

と期待していきましたが、ダメでした

だよね・・・


というのも私が行ったのは夕暮れ日の出

ものすごい風が冷たくて

一緒に行った友達から

『鼻とほっぺ♡が真っ赤だよ』

って言われました

皆さん!あたたかい格好でお出かけくださいねくま


baci e abbracci

Keiko