Farewell Farewell | La Vita Continua

Farewell Farewell

UEFAチャンピオンズリーグ決勝。

どちらを応援するか?
当然、アーセナル!
ボクの大好きなベルカンプがいるから(^O^)

そう今シーズンで引退するデニス・ベルカンプ にとってはラストゲーム!(になるのかな?)
先発ではないものの、是非出場できる展開になって欲しいもの。 
と思ったのも束の間、レーマンが一発退場…。
守備的にいかないといけないから、ベルカンプの出番はないかも(-.-;)

アーセナルの選手は集中してましたね。
アンリの献身的なプレーも目立ってました。

でも、それ以上にキレていたのが、ライカールトの采配。
ラーション、ベレッチと打つ手がピタリって感じ。
(特に、ベレッチのゴールはシビれました、同じ右サイドバックとして)
実はオランダ・トライアングル好きなので、少しうれしい鴨。
是非、ワールドカップでは盟友ファンバステンにもガンバって欲しい!

結局、ベルカンプの出場機会はナシ…。

アヤックス時代から好きだったし、前回のワールドカップでも見たかった。

この後の人生はわからないけど、ファンバステンと同じようにアヤックスの監督・コーチ、オランダ代表監督とかならないかな?


Dank u en vaarwel Dennis!


<Today's Theme>

Farewell Farewell (ORIGINAL LOVE) 試聴
結晶 SOUL LIBERATION