くるくるミラクル
寒さくるくる
島田妙子ですウインク

今日は、またまた寒いびっくり

冬並みの寒さに
逆戻りだそうですチュー

昨夜のわたしはキョロキョロ

足湯をしました爆笑

この足湯器は、昔に
お婆さんが買ったもの

あたためよう 心と躰
「冷え取り君」爆笑爆笑爆笑

ふと思い出して倉庫をゴソゴソ

ありましたぁラブ

1時間も足つけてましたが

びっくりするくらい
ポカポカになって
じわじわと汗が出て

夜、ぐっすりと寝ましたzzz

夢見なかったの久しぶりウインク

毒素まで出た感じがしますおねがい

お婆さんありがとうキラキラキラキラキラキラ



今朝は鮭のハラミを焼いて
ハラミご飯にしましたおねがい

みんなハラミ大好きだから

これだけでご飯モリモリでしたラブ

母の通っている事業者から
4月からの法改正で
介護料負担が二割になると
お知らせが届いてましたびっくり

ガーンガーンアセアセタラー

だけど、これも変える事が出来ない事実チュー

私たちが介護受ける頃には
どうなってることやらびっくり

でも、気持ち切り替えて
今日も笑顔で頑張ろう爆笑



人の幸せを願い祈れる事は
本当に幸せな事だと感じますラブ

「良かったねぇ照れ」と
心から言うと自分の心まで
良かったぁと思えますおねがい



くるくるミラクル
幸せくるくるルンルン