はな*花*鼻*の癒し バッチフラワー(*´꒳`*)
{944AF52A-2377-49E0-9171-D0870D144699}
春の気持ちスッキリに役立ちます♪


 

 

札幌 から  バッチ博士のフラワーレメディ
方眼ノートでスッキリ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾を応援する
やぶさき ちひろ
薮崎千尋です。(ウインクどんなヒトかは→コチラ

<お知らせは↓スクロールした下の方にまとまってます>

 

 

 

 

 

 

札幌の雪解け時期は、埃っぽいのです。花粉よりも!

{63F030C2-4115-49F7-AE2F-175DE13D12C1}

 

狸小路4丁目の美容室 hair make  ef.(ヘアメークエフ)オーナーのフジタトモさんと。

 

 

 

そうです(*⁰▿⁰*)

4/1開催した「超」結果手帳スタートアップ講座(←Click)

image

感想を頂いてました!→フジタトモさんの感想ブログ(←Click)

 

 

 

 

 

 

ハーブティーが鼻と喉に優しい。

 

{1536D9ED-362A-44FF-9F6B-50869394689C}

 

 

マリメッコ Siirtolapuutarhaマグカップ

 

 

 

 

六花亭のスイーツでも和みつつ

{76A027E5-442F-4C70-99FA-C4E39E9524D1}

今、必要なバッチフラワーを選びます。

 

 

 

目に見えない気持ち、感情、心の状態の

どこにフォーカスすればいいのか?

 

 

今回取り組もうとしていることは何なのか?

 

はっきりしていれば、より明確に( ^ω^ )

 

もし

ぼんやりしているならば、

それは無意識な訴えなので

方眼ノートを使って徐々に

具体的なテーマを絞り込むこともできます。

 

 

春ははな(花*鼻)の季節。

ぼーっとしがち。

だからこそ、心の奥底に仕舞い込んで忘れちゃってるような

テーマに取り組むチャンス。

{369DCD45-E909-4A73-8A13-A58862D937FD}

方眼ノートでアプローチをしていくと

腑に落ちながら、掘り下げていくことが容易いのです。

 

 

だから、今の自分が本当に望んでることにコミット!

{571AC279-8E87-4DAC-9658-D1CAB6E01F5F}

必要なバッチフラワーのセレクトもスイスイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
{06BAC205-BC90-4907-B120-B2161A3A50DC}

 

 

 

 

今の自分が望んでること。

 

だからこそ、わかる3つ。

 

その3のために、どのバッチフラワーが助けになるのか?

そうすると、ゴールが見える。

{64EB61E4-62EE-4CAB-83C6-0565C7F52CC9}
そんなセッション。


そして、バッチ博士はみんなが癒し手だと。
誰でもできるのが、バッチフラワー。

もしもより知識があれば
よりフィットしたバッチフラワーを選ぶことができるので、
よりスッキリな体感ができます。



 
日本フラワーレメディセンター認定
バッチ博士のフラワーレメディ
ベーシックコース

4月22日・5月中旬の2日間
札幌市中央区(地下鉄 西18丁目駅界隈)

お問い合わせはこちら→

 

 


 

<No.580>

 

 

いいね!
読者登録
を気軽にしてくださると日々更新する励み♫
ありがとうございます。
目指せ読者数200\\\\٩( 'ω' )و ////
 
 
インスタグラム→chi*hilo
フォローして下さい♫
メッセージなどはこちらからでも
 
ツイッター→@bachflower_work
こちらもフォロー下さると嬉しいです♬
 
ホームページもあります(*´꒳`*)
 
 
最後までありがとうございます(*´-`)