ご訪問ありがとうございます。
初めましての方、宜しくお願いします。
また来たよ、の方は今後ともご贔屓に。

札幌 で バッチ博士 の フラワーレメディを
○○したい?!
流し の バッチフラワー セラピスト 
千尋です。

ウインクジョジョの第4部を読み終わりました。

実は私も「スターダストクルセイダース」のDVDからジョジョデビューびっくり

ハマりました!

さすが、美香さんラブ
わかってらっしゃるラブラブ

ジョジョ初心者な私もそうでした照れ
ご参考までニコニコ
札幌 で 
バッチ博士 のフラワーレメディ を
ジョジョでいつか解説したい
流し の セラピスト 千尋でした。
{61C74BAE-6777-43A0-95A9-60F290087267}


基本、身軽な出張専門。
あなたのところへ伺います!

いいね
読者登録
を気軽にしてくださると
日々更新する励みになります♫

インスタグラム→chi*hilo
フォローして下さい♫



最後までおつきあいを
ありがとうございます!