●ロンドンではメジャーなバッチフラワーレメディ~幸せ美人で行こう!


 

こんにちは。 

花の療法実践家の藤岡ちづるです。


 

仕事でロンドンへ行った友人が、
バッチフラワーレメディの写真を撮ってきてくれました!

 

 

lon02

 

lon01

 


『写真撮ったのはホールフーズだよ。
 普通に買っている人いたし、
 他にも種類があったからこちらではメジャーなんだね。

 ロンドンで日常スーパーで売っているのだから
 日本にも流行ったらよいのにね。』


 

Yちゃんありがとう♡

 

本当に!
日本でも人々の日常にバッチフラワーを!!
と思っています^^

 

特に女性にはたくさん使ってほしいな~

 

みんな自分では気づいていないみたいだけど、
フラワーレメディを使っていると
表情がとっても柔らかくなって、笑顔が自然で優しくなる。


女性が明るく穏やかでいる世界っていいですよね♡

 

 


女性の本来の美しさ、強さは、

大地の様な大らかさや優しさから生まれると思っています。

 

でも、不快感やストレスを我慢することは

美徳ではありませんよね。

 

”我慢”は、

一見受け入れている様で実はそうじゃない、

激しい抵抗と拒否だから。

 

だからといって、

不満や怒りをそのまま誰かにぶつけたり、
やけ酒、やけ食いも賢い選択ではない。

 

 

落ち着いた大らかな気分を取り戻せば、

工夫して表現したり、相手を自然と思いやる

余裕があらわれてくるから。

 

そもそもの調和した状態へバランスするために
気軽にフラワーレメディを活用してほしいです^^


がんばらなくて良いから(笑

選んで、飲むだけ^^

 

 

心のデトックスをして美しく!軽やかに!

満ちて幸せな道をいきましょう☆
 

ぜひご一緒に(^-^)/
 

 

*********************

~募集中の講習~

自分を知る心のケア*基礎講習

自分を知る心のケア「バッチフラワー38の感情を知る」(実践レッスン)
~ご提供中のセッション~

エゴギョウdeバッチフラワー
バッチフラワーコンサルテーション 
バッチフラワーメールセッション

 

HPはこちら↓

http://bacheveryday.jimdo.com/

お問い合わせ・ご質問はこちら↓
bacheveryday@gmail.com
**心が楽になる!花の療法
プラクティショナー*藤岡ちづる*