●疲れ切った心身を癒す・・バッチフラワーレメディ【オリーブ】

戦い疲れた心身に平和をもたらし
タフさへ導く!
我家では風邪のときにも大活躍ウインク


 

オリーブ(オリーブ)の詳しい説明↓

 

まずはオリーブが対応するアンバランスな状態は・・・

 

UNBALANCE

忙しかったり、何かを頑張ったり、何かと戦ったり。その為に自分を振り返るのが難しくなっています。休憩やリラックスすることを忘れて疲れきっている状態です。気づいた時には心身ともに疲労困憊!もうくたくた!うんざりして、消耗しきっています。何もしたくない、何もできない状態です。


 

バランスするとどんな状態になるかというと・・・

 

BALANCE

バイタリティーとエネルギーに満ちあふれています。

心身のバランスがとれていてストレスに強い状態です。復活!!


 

こんな時に・・・
 

*過労。働き過ぎ。

*受験勉強中、後。

*睡眠不足がつづいている。

*闘病生活中で体力が低下している。

*泣きたいほど疲れている。疲れ過ぎて気分が悪い。

*疲れているけど休めない。
*体力の消耗が予想される時の備えとして。


 

 

育児奮闘中のママにもオススメです!

特に初めての育児は、
夢中になって我を忘れて頑張っていたり

するんじゃないかな?

(私はそうだったよ~^^)

気づいた時にはもうくたくた・・。

そこから鬱に発展したりもするから、
オリーブを飲んで

心身をしっかりと休めましょう♡

ママがリラックスすると

赤ちゃんの夜泣きが収まることもありますよ^^


 

我家では

風邪で熱が出た時にも大活躍です!

水分補給の為の飲み物の中に、

レスキューやクラブアップル

一緒に入れてスタンバイ。
 

自然治癒力をサポートします。

 

 

それから、

緊張感のある仕事をやり終えたあとは、
その時間の長さや運動量の多少に関わらず
「どっと疲れる」

ということがありますよね。

まさにくたくたのくた!

もうなにもしたくない、できない。。

 

そんな時はオリーブが心身の体力回復を助けてくれます。
 

 

ちょっと贅沢だけど、

お風呂のお湯に6~10滴入れて

ゆっくり浸かるのもおススメです!

 

しんどさが手放されて

ぐっすり眠れます(^-^)/
 

 

160208

 

 

↓2つのランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックをお願いしますm(_ _ )m

いつも応援をありがとうございます♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ  

 

▼ご登録ご購読無料のメールセミナーです!

********************

自分を整える方法

「バッチフラワーレメディ」の基本

と使い方がわかる7日間メール講座

********************

 

~提供中のレッスン&セッション~

*オンライン(ZOOM)可能です!

▼花の療法(セルフヘルプ)への理解を深めて効果的に使っていこう!楽な在り方への第一歩!

自分を知る心のケア*基礎講習

 

▼とらわれの仕組みを知ってネガティブ感情思考から自由になろう!

自分を知る心のケア*実践編「バッチフラワー38の感情を知る」

 

▼その身体症状はどんな心を映しているのだろうか?つながりを紐解こう!

自分を知る心のケア*スペシャルレッスン「心と身体症状とのつながり」

 

▼問題の解体とケア、思い悩む私からの解放!藤岡ちづる*個人セッション!
バッチフラワーセッション 

バッチフラワーオンラインセッション

 

HPはこちら↓

http://bacheveryday.jimdofree.com/

お問い合わせ・ご質問はこちら↓
bacheveryday@gmail.com
**心が楽になる!花の療法
プラクティショナー*藤岡ちづる**