Sugarheartさんへ その② | あいしんぐクッキー&シュガークラフト 935のケイゾクハチカラナリ (愛知県 岡崎市 毎日がartな世界)

あいしんぐクッキー&シュガークラフト 935のケイゾクハチカラナリ (愛知県 岡崎市 毎日がartな世界)

アイシングクッキー
シュガークラフト
935

楽しく自由に自分らしく
オンリーワンな作品作りをモットーにしております(^^)

こんにちわ✨
愛知県岡崎市
icingcookieartistの
935です(^^)

昨日は豊田市の

Sugarheartさん
へレッスン行ってまいりました!

どうしても薔薇絞りが習いたくて(^^)
sugarheartさんの薔薇は私の好みの薔薇の形♪
花絞りなんて出来なくてもアイシングはできる!と開き直っていた私が心底習いたい!と思った薔薇絞り。


要練習ですが、でもすごく楽しかったです(≧▽≦)作りたいと思ったものが作れる悦び。知らないことを教えてもらえる楽しみ。幸せです❤

先生本当にありがとうございました!

まだまだやりたいことが沢山。
ゆっくり楽しみながら頑張りますかな。

土台を塗り込んだあとラップして乾燥させたクッキー。
板壁クッキーじゃなくて、コンクリート壁クッキーに活用できそうす!
灰色は食欲沸かないからやらないですけどね(*^^*)

ではでは皆様。
よい一日を♪

内間久美子
935