ビールを飲むのを止めてから 毎晩何を飲んでいるかと

いうと・・・

赤ワインか芋焼酎なんですが、

さすがにワインは毎晩ってわけにもいかず(がま口財布高くつくからねぇww)

もっぱら芋焼酎を飲んでいますさつまいも



アタシはどちらかと言うと

淡麗系よりも まったり系の方が好きなので

一昨日までコレを飲んでました↓
バンちゃんの日記-2010011412420000.jpg
桜島の「別選熟成 桜島」とかってやつです。

もともと、スーパーのお酒売り場で見かけて

ちょっと変わった焼酎だなぁ~って思って

買って飲んでみたところ、アタシ好みのまったりした

感じの焼酎だったので お気に入りだったんですよ~

しかもワインボトルに入ってて蓋はコルク栓なんですよ☆


久しぶりに飲もうと思って瓶を見たら 中身が残りわずか・・・ww

まぁ、明日買いに行けばいいし~~♪

みたいな感覚で 残りを全部飲んじゃいました。


次の日(昨日なんですが)母が買い物に行くと言うので

ついでに買って来てもらおうと頼んだんですが

どうやら どこのスーパーにも売ってないらしくてorz

何軒もスーパーのはしごしてもらっても結果はNG


しょうがない!ネットで探して注文するかぁ・・

って事で探してみましたパソコン

見事にあったんですが どうやらこの焼酎、

年に3回しか発売されない物らしく

しかもプレミア焼酎らしい・・・(@ ̄Д ̄@;)

そんな事とは知らずに ジャンジャン飲んじゃいましたww



確かに数量限定~みたいな事は書いてあったような

無かったような・・・憶えてないんだけどw

次回の発売にはまとめ買いしなきゃ(笑)

今度は大事に飲もーっと♪


とりあえず、しばらくの間は普通の

「桜島」でも飲んどきます焼酎