初節句バージョンのベビーマッサージ&ベビーヨガ | 【木津川市・奈良】ベビーマッサージ&ベビーヨガ ぞうさん

【木津川市・奈良】ベビーマッサージ&ベビーヨガ ぞうさん

木津川市・奈良市・生駒市 
ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室 ぞうさん
子育て中~

お雛様バージョンのベビーマッサージ&ベビーヨガレッスン。







すっごく掲載が遅くなってしまいました(*_*)すいません。










桃の節句を前にして、ちょっとだけお雛祭りバージョン。







可愛いお衣装をご持参して下さったママも~





すっかり、あんよが上手になって、集合写真で、歩きだしちゃったり~







眠くて、眠くて、座りながらウトウトした可愛い赤ちゃんも。



そんな場面もみんなで笑いあえました。


そして、この時期らしいトーク。





保育園。


空きがなくて、復帰を遅らせる事になったママも、、


そんなこんなで、みなさんで息抜きが大半なレッスンでした~(笑)ありがとうございました~