森ガール♪ | でんのハンドメイドなママ日記

森ガール♪

恋人とケンカする? ずっと平和? ブログネタ:恋人とケンカする? ずっと平和? 参加中
本文はここから
この前、彼が車ぶつけたとき、ケンカっぽかったかな・・・事故

「そっちがここに寄りたいって言ったから・・・」
って言うから!

「あーそーねー!わたしが悪うございました!ふんっ(`Δ´)」
と。

すぐ
「ごめんなさい、口が滑りました。(´д`lll) 」
と、彼に謝られたからダイジョブでしたキティちゃん・グリーンリボン



今日は、彼が迎えに来てくれて、お出かけしましたaya

行き先は。。。TUTAYAツタヤですwaterdrip.*

もう、あんまり遠くとか行きたくなくって汗



でね、待ちに待ってた新刊出てたやじるし
潔く柔く 11 (マーガレットコミックス)/いくえみ 綾
¥420
Amazon.co.jp

「潔く柔く」だいすきです!!!!
今回も続きがきになるー!!
清正君が好き・・・il


あと、気になる本もやじるし
森ガールpapier* vol.1 (電撃ムックシリーズ)
¥750
Amazon.co.jp
森ガール!!!
なにかと話題ですねキノコ
わたしも森ガールになりたいっっ女の子

だって・・・かわいい~~しきゃゆるゆるな感じがね。
宮崎あおいちゃんになりたいキイロイトリ ZZZ


デコマカロンは、明日にでも紹介しますMacaron Ispahanリボンマカロンいちごホイップマカロン③ハート
姫系ですよ!!!

あ、森ガールとか言っておいて、姫系も好きでしたハート


ではまたね★
ペタしてね