おっと 間に合わなかった

アッキー お誕生日 おめでとうございます

( ^^)Y☆Y(^^ )


今回は BREAKERZのライブに参戦できなくて残念でしたが

ライブディーブイディーDVDは ちゃんとゲットしました

ABCのライブ サポメンがまだ発表されてないけれど

会えると信じています


次のBREAKERZのライブツアーまでには 身体 治さなくちゃ


あっ その前に 二つライブあるんだ

夏 乗り気って 体力つけなきちゃ


いまは 自分のことで いっぱい いっぱい


ぴぐは ぱんだの笹とスクラッチ オンリー

ぐっぴは モバイルでしてます


みんなに会いたいけど 座ってるのも 胃が痛いの

玉子がゆ 食べてから まだ痛いけど 洗面所にははしってません


だんなは わたしに やっておかなくちゃいけないことを言って 帰りました

ぐぉ プレッシャー(>_<)

でも やること作ってくれてるのかもね


だんな様 パンと ドロリッチも買ってきてくれたよ

ドロリッチはもう少し 胃がよくなってから

でも ゼリーだから お腹には優しいかな

睡魔きました

おやすみなさい

柚葉