モニターで作成したフォトブック。
届きました~ぼのぼのハート


素敵きらきら!!
クオリティ高っ。
ホントの本みたい。


我が家はTOLOTさんで作っているので、
それぞれの良さを感じました。

この大きさ。
魅力的。


紙はテカテカしたもの。
ツルツルでめくりやすい。


娘がめくっても破れません。


スマホの写真も画像荒くない。
auのSHL22で撮影したもの。


「自由につくってくださいね」
社員さんの言葉通り、
自由につくりました。

時間が少ないのでそのまま置いただけ。
ぼかしでほんわか写真にしたかったな。
写真の周りをぼかす。そんな機能もあったのかな?


1歳の誕生日記念になりました。


ここで宣伝。


ソフトにはテンプレートがいっぱい。
めっちゃ簡単に作成できます。
今回も二時間でこの出来ですからきらきら!!


オススメですぼのぼの


ココアルクイック/ココアルファンサイト参加中


あひる