今日は久しぶりの雨ですね。

暑い日があったり、肌寒い日があったり、皆さん体調にお気をつけくださいね。

 

今日来てくれたのは、Yちゃんです。

もうすっかり慣れて、おもちゃの場所ちゃんと把握しています。(笑)

自分の遊びたいおもちゃをすぐに見つけられます♪

 

今日は、肌寒く、雨だったので、室内でゆっくりと過ごしました♪

おもちゃの箱をごそごそと。

 

 

車を走らせたり、

 

カメラで遊んだり。

 

今日のYちゃんは、早目に眠たくなったようで、お弁当はすすまず・・・。

でも、「一口だけ!」と懇願したら、一口は食べてくれました(笑)。

 

ねんねは、お母さまのお迎えまで。

ぐっすりでしたが、少々お鼻がつまるようです。

早く落ち着けばいいですね。

お大事にしてください♪

 

今日もご利用をありがとうございました~。