ラーメン大好きな一家なので

 

美味しいラーメンがお家で食べれる

 

麺市場 岩国店

山口県岩国市今津1-15-28 

 

へ行ってきましたニコニコ

 

 

店内はいろんなスープと

 

 

いろんな麺が置いてありました!!

 

 

メンマや煮たまごなど具もありましたよウインク

 

 

お店の方に1番人気を聞いたら

 

牛骨ラーメンだそうですラーメン

 

麺は匠が合うとか♪

 

その晩早速食べてみましたが

 

すっごく美味しいです爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

大島へお泊りに行っていたので

 

本当に麺とスープだけの素ラーメンでしたが

 

それだけでも全然いけますOK

 

子ども達が食べる食べる…。

 

さっき バーベキュー食べたのに…。

 

 

そんな状態です爆笑

 

また寄りたいですルンルン

 

ラーメン好きな方 岩国方面へ

 

行くことがあったらいかがですかニコニコ?