1月から始まった応用編

 

上の子でやっていた方も多く

 

サインが当たり前のお友達音符

 

もう 小さなおててで たくさん

 

サインを出してくれて

 

まるで しゃべっているかの様で

 

かわいさがさらに倍増してしまいますラブラブラブ

 

 

本当にみんな もう かわいくて

 

サイン教室をしていて良かったと

 

改めて感じましたラブラブ

 

 

今回でGくんは最後だったので

 

みんなの大好きだった

 

あの お歌ももう1回してみました音符

 

 

 

そして なんて おかたづけが上手なんでしょ~キラキラ

 

とっても おりこうさんな3人ですウインク

 

 

今回の絵本は大きな大きな絵本で

 

その後 みんなにも ポンと

 

たまごから あおむしが生まれましたねあおむし

 

たくさん おいしい物をくれたので

 

大きなちょうちょうになれましたちょうちょ

 

 

今日のあおむしも おみやげでしたが

 

サイン教室の手作りおもちゃも

 

普段も使って下さっているみたいで

 

私も嬉しいですピンクハート

 

 

Gくんとは 今回で最後ですので

 

オレンジティーとスノーボールで

 

皆さんでティータイムをしましたコーヒー

 

 

ふれあいベビーマッサージから通して

 

1年以上のお付き合いだったGくんとSさん

 

本当に楽しい時間を

 

ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

そしてステキなプレゼントまで頂いて

 

本当にありがとうございましたお願い

 

 

Sさんの羨ましい限りのセンスの良さと

 

私を思って作って下さった気持ちが伝わり

 

本当に嬉しく思いますありがとう

 

 

大切に使わせてもらいますねピンクハート

 

 

お手紙も嬉しかったですラブラブ

 

 

Gくんは こうやって 

 

向かい合う時間を作ろうとしてくれるママがいて

 

本当に嬉しいね照れ

 

きっと ママの大好きだよ~ラブラブはたっぷり

 

伝わったと思いますよウインク

 

 

今回皆さんで話題になりましたが

 

上のお子さんにも もう少し

 

本当は大好きなんだよハート

 

が伝わるように

 

言葉がけとか気にかけていきましょうかねニコニコ

 

私も頑張ります!!

 

みんなが笑顔で過ごせれる時間が

 

少しでも多くとれたら良いですねハート

 

 

そうそう 最後のお歌も

 

すっごく上手でかわいかったので

 

もう~1回なるほど!おんぷ。

 

してムービーで撮ると・・・

 

わちゃわちゃでしたチュー

 

それもカワイイけどね爆  笑

 

その様子はコチラをクリッククリック

 

 

それでは また明日(笑)お待ちしていますね爆笑

 

ロゴ 
樽岡 かおり