ハローキティハッピーフライトその2 | 札幌ベビースリングと母乳育児!楽々健康ママライフ 

札幌ベビースリングと母乳育児!楽々健康ママライフ 

北海道札幌市・2男2女の母親。西川明子です。
<ママだからこそアクティブライフ♪>をテーマに、
女性のライフスタイルに便利な情報をお伝えしています。

健康・子育て・生涯学習サークルW-project

 

ベビースリングブランドHappy!hughug

 

北海道札幌市在住、だっことおんぶの専門家・ベビーウェアリングコンシェルジュ

西川明子です。

 

先日の三連休、新千歳空港まで、次男、長女、次女と一緒に行ってきました。

 

わたしも小さいころから大好きな「サンリオ」のアトラクションがあるからです♪

 

その名も「ハローキティハッピーフライト」

 

キティちゃんはじめ、サンリオキャラクターが世界各国を旅するシチュエーションの

子どももサンリオを愛する大人女子も写真や動画を撮って楽しめる

スポットがたくさん!

 

その1では前半をお伝えしました。

 

ではそのつづきを・・・

 

 

 

このキャラクター、とっても懐かしいですね。パティ&ジミー!

1970年代生まれ(キティちゃんと同級生)のわたしにはぴったり。

 

 

フランス。





次のフロアにいく通路もまるで北極圏のオーロラみたいね。

娘たち、楽しみであっという間に駆け抜ける。

 

アメリカ。ラスベガスっぽい?



















 

 

その3へつづく。

 

新千歳空港に行ったときや、家族でのレジャーに。

 

この画像で割引になりますよ。