【満席→増席→満席】10月4日ベビーサイン事前体験会開催します♪♪ベビーサイン仙台駅前教室 | 仙台のベビーサイン教室スマイル☆赤ちゃんとお手手で話そうベビーサイン

仙台のベビーサイン教室スマイル☆赤ちゃんとお手手で話そうベビーサイン

仙台市においてベビーサイン教室を開講しています。
ベビーサイン仙台駅前クラス
ベビーサイン仙台市太白区クラス

☆☆☆

H29.9.12現在

満席→増席→満席

となりましたので、受付終了いたします。

今後はキャンセル待のみ受付ます。
キャンセル待ちが多ければ増設も考えますのでご希望でしたら
あきらめずにご連絡いただければと思います。

宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。

 

H29.9.6現在
早々と満席となってしまいましたので
あと、2席のみ増席いたします。
ご検討中の方はお早目のお申込みがお勧めです。
宜しくお願いいたします。


H29.9.5現在

満席となりましたので、取り急ぎ受付終了といたします。

ありがとうございました。

 

H29.9.4現在

残席1席となりました。

ご検討中の方はお早目のお申込みがお勧めです。

宜しくお願いいたします

☆☆☆

 

ご訪問いただきありがとうございます。
 
仙台 ベビーサインDEスマイル ベビーサインの先生のなかやまゆかです。

 
ベビーサインをあなたの育児に取り入れてみませんか?

仙台駅前駅から5分♪アクセスのいいクラスです。
ご要望を頂き
ベル10月4日(水曜日)事前体験会の開催決定しました♪
ベル
 
ベビーサインってなあに?
泣いている赤ちゃんを前に途方にくれた経験はありませんか?
私も経験があります。
泣いている理由や赤ちゃんの気持が解ったらいいのに・・・と思った事ないでしょうか?
 
べビーサインとはまだ上手にお話しできる前の赤ちゃんと手話やジェスチャーを使ってコミュニケーションを育む育児法のことです。赤ちゃんが自分の気持や欲求をかわいいおててを使って伝えてくれるようになるので、伝わらない!解ってあげられない!というお互いのストレスがなくなります!​​​

 

 

私はベビーサイン育児経験者です。13年前、ベビーサインを育児に取り入れました。
結果、息子は100以上のベビーサインで私達家族と

コミュニケーションを取ってくれてとっても楽しいベビーサイン生活を送る事ができました。

 

はーと気持ちを伝えてくれるから癇癪を起して泣き叫ぶ事はなかった。

はーと「喉が痛い」とサインで訴えるから病院へ連れて行ったら容蓮菌と診断されビックリ!

はーと夜泣きの理由が解って助かった。

はーと言葉も早くて1歳半検診の時には20語彙位でていて2語文も。ベビーサインと話し言葉の両方でかなり豊かなコミュニケーションが取れた。

 

これらは私の実体験です。

また参加くださった生徒さん達の感想を少しご紹介します。 

 

クラスに参加されて良かったことは何ですか?

まじかるクラウン独学ではきっと挫折していたと思うので教室に参加しました。先生に直接教えていただけてとても良かったです。

まじかるクラウン同じ位の月齢のお子さん達やママ達と触れあえたことが良かったです。楽しかったです。 

 まじかるクラウン二人目でどうしても上の子の生活に振り回されがちで悩んでいたのですが、下の子とも教室がきっかけでじっくり向き合う時間ができてとても良かった。

まじかるクラウンベビーサインができるようになり気持ちが理解でしたので私も助かった。保育園でも褒められる事が多くベビーサインのおかげと知り本当に教室に通って良かったと思う。

まじかるクラウンはじめは正直半信半疑でした((笑)先生ごめんなさい。)なので我が子とベビーサインでコミュニケーションがとれている今がとっても楽しくて嬉しいです。復職前に子供と密にコミュニケーションがとれて良かった

まじかるクラウン独学でお家でやっていましたが、うまくできずに教室を申し込みました。初回のレッスン
でベビーサインが返ってきてびっくり!教えて貰わないと解らない事が沢山ある!と思いました。


嬉しいご意見をありがとうございます♪

べビーサイン教室にとっても興味あるけど、いきなり本講座に申し込むのはちょっとドキドキ!
赤ちゃんを連れての初めての習い事・・・
不安や疑問を解消してから・・・


当然です♪
事前体験会の開催が決定しております。
 
こんな疑問や不安はありませんか?

ベル・レッスンではどんな事をするのかな?
ベル・先生ってどんな人なのかな?
ベル・会場はどこかな?
ベル・どんな感じのママ達、赤ちゃん達が集まるのかな?
そしてもちろん!
ベル・ベビーサインを一回体験したいな♪
 
って方は是非この機会にお気軽に体験会に起こしください。
 

本講座へお申込み特典あり

当日に本講座お申込みされた方は教材費500円引き券が適用されます。

※事前体験会では本講座のご案内、教室の内容や教材の説明などさせていただきますが、強引な勧誘などは一切ありませんのでご安心してお気軽にお越しください♪♪
 
クリック10月25日~同会場にて本講座開講決定しました。詳細はこちらから。
 

 
増席分も満席となりました。ありがとうございました。
キャンセル待ちのみ受付(ご要望が多ければ増設も考えます)
詳細 
□日時:10月4日(水曜日)10:15~11:15頃まで
□会場:仙台市 仙台中央音楽センター402号室
クリック
道順はこちら

□対象:6カ月~1歳半の赤ちゃんとママ。※対象外の月齢でもご相談ください
□参加費:1000円 お土産付き・当日本講座お申込みで500円引き券適用になります
お問合せ・お申込みは↓

クリック​仙台ベビーサインDEスマイル★仙台駅前教室事前体験会へのお問合せ・お申込みはこちらのメールフォームからお願いいたします。



お待ちしておりま~す。

クリックベビーサイン教室気になるな~って方、まだうちの子ねんねだからな~って
方は良かったら是非読者登録しといてくださいね~!


 
クリック現在募集中の本講座、体験会のご案内はこちら♪  
 
クリックよくあるご質問をまとめました。こちらをご覧ください。

クリック生徒さん達のご感想

クリック 講師ってどんな人?

クリックPC スマホ ガラケーどれからでも使えるメールフォームです♪お気軽にお問合せください。  


 
応援クリック  お願いします♪
励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ
にほんブログ村