昨日、西条・新居浜へ行ってきましたおんぷ


aco先生と一緒に西条入りし、あや先生と合流ニコ


市役所や支援センター様を訪問し、次は新居浜へ~車


こちらでも市役所と支援センター様を訪問させて頂きましたニコ


何のための訪問かと言うと、東予地区でももっとベビーマッサージやベビーサインを広めるため、育児支援レッスンをさせて頂くお願いのためですニコ


ベビマはすでに西条では「らっこはうす」様でさせて頂いてますが、ベビーサインは全くできておりません。。。。


さみしいことにお伺いした育児支援センターの保育士の先生もベビーサインをご存じなかった。。。なく


実は、講師を始めた頃から愛媛県内に広めるため、育児支援センター情報を集めてました。


でも、一人ではなかなか行動できず。。。。。2年の月日が流れてしまったのですが、今回aco先生とあや先生が一緒に動いてくれることになり、2年越しの想いがやっと実現しつつありますスキ


一人で出来ないなんて情けない。。。と、思われる方もいらっしゃると思いますが、でも私は一人で動けない自分を恥ずかしいとは思いません。



人は一人では笑えません。

人は一人では成長できません。


楽しかったのは仲間と一緒に仕事ができたから。


人は一人ではがんばれない。

一人は楽しくないし、幸せになれない。

ひとりぼっちは、心がひりひり痛くなる。

ひとりぼっちは、とてもつらくて恐ろしい。


いっしょにいるとほっとする。

「いっしょ」っていいね。

「いっしょ」ってうれしいし、温かい。

「あなたといっしょ」が私は大好き!


          「笑顔」と「ありがとう」の魔法より抜粋。。。



仲間がいるから頑張れますスキ



いっしょにいてくれてありがとうございます。


そこにいてくれてありがとうございます。


あなたが生まれてきてくれてありがとうございます。。。。



たくさんの人に支えられ。。。。今日も私は頑張れますペコリ


今日はこれから赤ちゃんヨガ&ベビマレッスンですニコニコ


赤ちゃんパワーもらってきま~す!ハート







ランキング参加してますきゃー

ポチっとしてもらえたら嬉しいですニコ

   これ↓
にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ   

        
にほんブログ村