【道案内】たまプラーザ教室 Smiley House | ベビーサイン&ベビーマッサージ♪横浜市都筑区♪赤ちゃんとママの笑顔のお手伝い♪colorful♪

ベビーサイン&ベビーマッサージ♪横浜市都筑区♪赤ちゃんとママの笑顔のお手伝い♪colorful♪

マタニティから0・1・2歳の赤ちゃん向けのお教室です♡
赤ちゃんと楽しくコミュニケーション!お家でも赤ちゃんとママに楽しんでもらえるレッスンです♪
赤ちゃんはママの笑顔が大好き♡赤ちゃんはもちろん、ママもニコニコ笑顔で楽しい時間を一緒に過ごしましょう(^ ^)

こんにちは!





ベビーサイン講師、マタニティベビーサイン講師


わらべうたベビーマッサージインストラクター


こいけ みか です☆








いよいよ明後日 9/12(金) となりました!


たまプラーザ教室 Smiley House
 さんでの1回目の体験会♪


残り3組様となっておりますので、気になっている方はお早めにご連絡ください(*^ ^*)


(体験会の詳細は こちら
 から)


次回は 9/26(金)10:30~11:30 となります!





今日は、Smiley House までの道案内を♪





東急田園都市線 たまプラーザ駅の中央改札から、北口へ向かいます。
















東急百貨店が見えたら、信号は渡らず左へ。






そのまましばらく、道なりにまっすぐ~






みずほ銀行のある交差点まで来たら、信号を渡ってから左へ。






カメラ屋さん?写真屋さん?の角を右へ。






住宅地の中、少し坂を登ります(私いつも息切れしちゃいます・・・汗


この道路、あまり広くないのですが車も結構通るので、お気を付けくださいね。






坂を登りきったところの交差点を右に曲がると・・・






見えました!Smiley House!!音譜






一軒家まるまる、Smiley Houseさんです!






ベビーカーなどは、こちらの玄関先に置いてくださいね(^ ^)









ベビーサイン体験会は、中に入って、2階のお部屋になります。


赤ちゃんとお荷物で階段が大変なようでしたら、お手伝いしますので声を掛けてくださいねドキドキ





Smiley House さんは10時に開きますので、10時以降にお越しください。


私も10時には会場にいて準備している予定です!








皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますヽ(*´∀`)ノ