新作アウター入荷♡ | babyshoop@天神コア店

babyshoop@天神コア店

BABY SHOOP福岡店♡♥︎
公式STAFF BLOG◁◀︎◁

こんばんわ♡
皆さん3連休いかがお過しですか(・∀・)
今日からまた肌寒くなりましたね!
ちょうど新しいアウターが入荷したので紹介しちゃいます♡

ぢゃ〜ん(〃∇〃)ラブラブ
{B5707990-3D10-4C69-9986-1F86101350DD}
店頭にも入荷しましたー!!
すごく軽くて着やすいですよ!!秋定番のレオパード柄を楽しみましょー♡

お次はこちら酔っ払いラブラブ
{3F46210A-8B90-4ADC-A885-A7F168970737}
{299E5563-A013-4350-803C-8F6F0EE7A222}
{A9BF3F89-D578-4990-B846-92B24CCDBD1B}
Black♡khakiの2色展開です!可愛すぎるー♡そしてあったか〜い♡
冬が待ち遠しくなっちゃいます

もういっちょ
{8539CDF2-EE64-4615-92E1-69B7DA22E98B}
{FD474A65-268E-48BA-B6DC-AB8C0EC021E3}
{E94091B2-C572-4912-8217-DE6DF462CF06}
Black♡grayの2色展開です!
レザーとの切り替えでメンズっぽさもあって可愛いですよん酔っ払いラブラブオーバーサイズなので厚手のパーカーでも着込めます♡

そーしーて
お得なオフチケフェアも
明日まで
{C268FDBE-AF48-40E7-853F-663289DC8546}
スタッフフル体制でお待ちしてます♡
でーわ♡
おやすみなさい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スタッフMEGU