音譜出張で楽しく ベビーマッサージ


  先日 お世話になっている Y様宅へ・・ 2回目レッスンへ伺いました


   そろそろ9か月になる Eちゃんと 4か月のKくん  二人ともぐずり知らずのベビーちゃん

 

 今回も大好きな ふれあい遊びをコラボでスタートです


 ママさんも ベビーちゃんも  お気に入りの1曲は見つかりましたか?


       

 毎回 顔を合わせていても・・・ レッスンだと、赤ちゃん・お友だちママさんの 意外な面を垣間見ることができますよね(=⌒▽⌒=)

   ママの笑顔 素敵ですラブラブ








                            

ドキドキ ママの温かな手で、やさしい眼差しで

    ふれあい遊び音譜

  

      お気に入りの1曲は何かな??









         

Kくん 気持ちいいね~キラキラ






    




                                       

  

Eちゃん 得意なポーズ ベル


 将来は 体操選手かな・・・!?











            

ママさんも マッサージをしながら、腕を伸ばして


  ストレッチです・・v(^-^)v









                 

                                      


         

      (*^o^*) Eちゃん Kちゃん・・・



             



          


           

レッスンの後は、 仲良くミノムシさん ニコニコ









2回 ・ 4回にわたってお伝えしたベビーマッサージ


   

我が子の成長の手助けに・ママさんの スキルアップに・・これからも お役立ていただけたら幸いに思います   


   おみやげに差し上げた人参クッキーと Nさんお勧めのプリン この日は暑かったので

冷たいレモンティーも 嬉かったです  毎回やさしい心遣い有り難うございました(=⌒▽⌒=) 

    お会いできる日を楽しみにしていますニコニコ お元気でね