こんにちは、BABY&ALICE三宮店のまいですねこハート


ねこ吹き出しBABYALICE新作Bagをご紹介に参りました♪


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *






B38BG827 くみゃちゃんは小さな小さなお菓子職人柄トートBag
¥3600 ピンクのみ


ヨコ:270mm×タテ:330mm×マチ:60mm


くみゃちゃんは小さな小さなお菓子職人柄プリントのスイートなトートBagです


通勤・通学などのサブバッグにいかがでしょうか??


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





B38BG821 ミニハートポシェット
\10800 オフ白・ピンク・エンジ・黒


ヨコ:200mm×タテ:170mm×マチ:80mm


ちょっとしたお出かけや小物入れに大活躍のミニポシェットです


コーディネートのアクセントにもなりますよ♪



取り外し可能なショルダー紐付きです


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 


 


P10BG816 Milky Rail Train,ClockトランクBag
¥21,800- 茶・黒


人気の時計型トランクがリピート致しました


ねこの形の針がポイントになっております♪

 


取り外し可能なショルダー紐付きです


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


ねこ吹き出し以上です♪


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております!!じーっd.heart*


それでは三宮店のまいがお送り致しました~さよ~なら~はぐ 肉球