こんにちは!!*
BABY&ALICE三宮店のえみです
ばんざいめろstar+kira*


去る3月22日(土)に行われた三宮コレクションのレポートをお送り致します!!

残念ながら、当日見れなかった…というお客様に少しでもイベントの雰囲気をお伝えできれば…!と思います

モデルは今回も元三宮店スタッフのみう氏に務めて頂きました

そして今回の衣装はこちらです!!



mon petit chou chou柄ロングフリルジャンパースカートのブルーをメインに生成のプリンセスシフォンドレスブラウスを合わせ、お洋服の赤いおリボンとお揃いのエンジ色のハニークロスシューズでクラシカルな可愛らしいコーディネートとなりましたハート


カメラを片手に開始15分ほど前にステージ前に行ってみるとすでに沢山の人がカメラを構えてスタンバイしておりました!!


ステージ上でカメラに向けて笑顔を送るみう氏バンザ~イ!

3度目ともなると流石!堂々としております(`・ω・´)



ランウェイを歩くみう氏パンさん/歩くててて

追いかけるわたし…!!クマダッシュ汗



ランウェイで立ち止まるモデルさんたち・・・

撮影タイムです!!シャッター音が鳴り響く・・・パシャカメラパシャはい、チーズ!パシャ


そしてショーは無事終了しました・・・天使星


今回は見に行けなかった~(´・ω・`)

という方も次の機会がありましたらぜひ見に行ってみて下さいね!!


~オマケ~



お店に帰って、みんなで記念撮影をしましたうさくみゃ