じゃーんキラキラ




Baby sail cafe



申請していた ABCクッキングスタジオのブレッドライセンス認定の盾が

やっと届きました~好


思ってたより ずっしり。しっかりとした作りで背筋ピーンですきらきら!!



次男を妊娠したと分かったとき 2歳差育児にただただ不安で

二人の育児に追われて自分を見失ったり ノイローゼになるんじゃないかって

毎日産後をマイナスに想像しては泣いていたころ↓↓


自分の自信になるものがほしくて、

育児の合間にできる趣味や息抜きがほしくて、

家族の全面サポートをもらって強引に通ったレッスンを思い出します。

我が家は旦那さんの転勤に伴い あと15年から20年は

あちこち転々とすることがほぼ確実で・・・汗


旦那さんは勿論子供たちにとっても

それは計り知れない不安とストレスになるんだと思うと

やっぱり母親だけは でーんと笑顔で肝っ玉据えていてあげなきゃいけない。



いつも変わらない味の焼きたてパンがあれば 

転勤した先々での不慣れな生活の中でも

家族に安心を感じてもらえるかもしれない。


美味しいもの食べるとほっとするでしょむー



それにお友達作りのきっかけやコミュニティにもなると思ったのも大きいかもキラキラ


そんなこんなで 頭でごちゃごちゃ考えて通い始めたABCクッキングスタジオ。

行ってみたらめーっちゃ楽しくて。

今も時間とお金に余裕があったらいくらでも通いつめたいくらい・・・ラブ目

子育て落ち着いたら パートしてまた通うぞニコちゃん





今日は何もごはんを撮影しなかったので在庫から。




Baby sail cafe

結構前に焼いたベーグルです。

チキンとマッシュルームをソテーして シーザーソースをかけた

がっつり系のサンド音符

敷いている葉っぱは マスタードグリーン。

ちょっと歯触りが荒くて サンドには不向きだったかなぁ。。。


このシーザーソースはどろっとしたディップソースで

サラダにももちろん!チーズの香りが強くてお気に入りですにこ

↓これです。北野エースで売ってましたアオキラ


■FAUCHON リッチソース シーザーサラダ 135ml【フォション、フォーション、調味料、...
¥367
楽天


レタスにかけただけで お店のシーザーサラダになっちゃう位

本格的です。最近のドレッシングってすごい溜め息






Baby sail cafe




よい週末をお過ごしくださいニコちゃん





achuco