Baby sail cafe




昨日 旦那さんが珍しく 超珍しく

花をプレゼントしてくれましたー薔薇



子供たちにいたずらされないように 壁掛けできる花瓶つき。

遅ればせながらホワイトデールンルン

帰り道に思いついて 悩んで決めて 選んでくれたことが素直に嬉しいうえ



普段思いっきり日本男児な性格ゆえ

サプライズとか 愛の言葉なんて背筋が寒くてしてくれないタイプ。


だからこそ 高得点キラキラ

ありがとうーキャハハ



最近 小競り合いとかすれ違いだったり

いらない一言 肝心な言葉不足

そんなんで ぐちぐち言っていた私。


これではいけんね溜め息溜め息

きれいな花を久しぶりにゆっくり眺めて ちょっと反省です。




そんな昨日の晩御飯は反省の気持ちを込めて

みんな大好きなピザWハート




Baby sail cafe

焼きたてすぐ食べたくて 写真急いで撮ったら暗い~青スジ



いつもは 強力粉・薄力粉半々のとこ 昨日は 3対1でやってみました。

もちもち~ 強力粉が多いとふかふかモチモチになるのねぴかっ☆

オリーブオイルをバターにしてみたのも初だったけど

扱いやすくて伸ばしやすかったような・・・気のせい?


↑ミックスと


↓照り焼きチキンマヨ


Baby sail cafe


ゆで卵のせるとぷりぷりした食感が楽しめておすすめです。

マヨネーズに醤油を少し混ぜたソースを塗って 小ネギ散らしてから

具をこれでもか! と乗せましたパン子


粉400グラムの生地で直径30センチぐらいのが3枚焼けましたらぶ②


けっこう前にカルディで買ってから冷蔵庫占領していたシードルワインも

やっと飲めました(*´・ω・`)

りんごのスパークリングワインワイン

アルコール2%でジュースみたいに飲みやすかったです^^

円高でお安いうちにまた買ってこよっと音符



Baby sail cafe




ごちそうさまでしたーニコちゃん








achuco