姫路・網干・太子町・龍野 ベビーマッサージ教室&資格講座【スマイルラボ】

兵庫県姫路市・網干区・太子町・龍野市を中心に各地でベビーマッサージ教室&ベビーマッサージセラピストの資格取得講座を行ってます☆ともちゃん先生のブログです。

ハート①ベビーマッサージ教室のご案内

只今、産休を頂いておりますが、
私の体調を見ながらの御予約・
お申し込み・お問い合わせなど、受付中です!!
(体調などで変更になる場合があるのを御了承下さいませ)


お問い合わせ・お申込みは


講師直通携帯⇒080-5361-1772
メール⇒babys-smile-labo@i.softbank.jp

お気軽にお問い合わせ下さいネ好

好ランキングサイト1位目指して登録中あげ
現在1位獲得中 右矢印右矢印

日本ベビーケアセラピスト協会に入りました。
前の協会の時のブログはこちら

参加いただいた方の感想はこちらをご覧ください
宝石赤宝石緑ベビーマッサージ教室図鑑宝石赤宝石緑

テーマ:

姫路・太子町ベビーマッサージ教室

スマイルラボの

たきがわ ともみです。


こんにちわ!

今日から1週間が始まりますね~♪

朝から曇り空で、風も強く肌寒く、

今にも雨が降りそうですね。。

体調に気をつけて下さいませ~☆


さて、先日に明石の方の赤ちゃん本舗で

はいはいレースがあり、

長女のベビーの時も違う店舗で参加しましたが、

次女も、もうすぐ1歳になるし、

いつ歩き出すか?!って感じなので、

はいはいレースに参加してきましたぁ~音譜


皆さん、始まる前にコースでベビーちゃんを

ハイハイさせて、たくさん練習してました(*^ー^)ノ

私の次女も、みんなとハイハイして遊びたそうでしたが、

本番前に疲れては駄目なので、待機させて(笑)


いざ、ハイハイレースが始まり、

練習してたベビーちゃん達、練習の時は楽しそうに

早くハイハイしてたのですが、本番で泣いちゃったり、

座りっぱなしだったりでした!


出番が次女に回ってきて、

スタート位置に~~パー


よ~いドン!!


その瞬間、凄いスピードで、
ゴールまで一直線でハイハイしてきまして~

見事、1位でした!!合格クラッカー



1位の賞状・1位の景品・参加賞を頂きました~音譜

1位おめでとう~~クラッカー


長女も昔に1位で、次女も1位!
姉妹2人共、1位獲得おめでとうニコニコ

ハイハイレースも終わったら、
室内遊具がある所があり、
遊びまくりました~o(^▽^)o



ボールプールが大好きな子供たち!
室内なので、次女もハイハイしたり、
掴まり立ちしたり、楽しそうに遊んでました。

帰りは、子供たち疲れて、
車の中で、爆睡でしたぐぅぐぅ

ちょくちょく、赤ちゃん本舗では、
ハイハイレースや、色々とイベントしてるので、
皆様も行ってみてください~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


太子町の子育てママさん達~集まれ~~~!!

★スマイル子育て支援サークル★
日程⇒6月29日(水曜日)
時間⇒10:00~11:30
場所⇒あすかホール和室(ひまわり・さざんか)
対象⇒3ヶ月~1歳半頃までのお子様とママさん。
参加費⇒500円(お釣りの無いように御用意下さいませ。)
持ち物⇒いつものお出かけセット・水分など。


太子町周辺のママさん&ベビーちゃん達、
是非、お気軽にご参加下さいませ~好

姫路・太子町ベビーマッサージ教室

スマイルスマイルラボスマイル

講師 たきがわ ともみ


講師直通携帯⇒080-5361-1772
メール⇒babys-smile-labo@i.softbank.jp
 

AD
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

姫路・太子町ベビーマッサージ教室

スマイルラボの

たきがわ ともみです。


太子町の子育てママさん達~集まれ~~~!!


初めまして!

ベビーマッサージセラピストの

たきがわ ともみです。


以前は大阪での活動でしたが、

地元の太子町に帰ってきました!

そこで、大阪でも開催していましたが、

太子町でも、子育て支援サークルを開催します!


ママも赤ちゃんもお友達がほしいすまいる
子育てのいろんな情報交換がしたい 好
ママだってリフレッシュしたい ほし

そんなママ&赤ちゃんの、
ホッとできる場所づくりを目標としています。

定期的な講座開催やハロウィン・クリスマスなどの
季節イベント・制作・手遊び・フリーマーケット等の交流会を行っていきますあげ

育児に関するお悩みとか、質問タイムも!
皆さんで話し合う事で、情報をシェア出来たり
悩みが解決したり、「悩んでいるのは、私だけじゃない!!
と育児に自信が持てるように好


今回は日程などが決定したので、報告致します。


★スマイル子育て支援サークル★
日程⇒6月29日(水曜日)
時間⇒10:00~11:30
場所⇒あすかホール和室(ひまわり・さざんか)
対象⇒3ヶ月~1歳半頃までのお子様とママさん。
参加費⇒500円(お釣りの無いように御用意下さいませ。)
持ち物⇒いつものお出かけセット・水分など。


太子町周辺のママさん&ベビーちゃん達、
是非、お気軽にご参加下さいませ~好

姫路・太子町ベビーマッサージ教室

スマイルスマイルラボスマイル

揖保郡太子町竹広61-12

講師 たきがわ ともみ


講師直通携帯⇒080-5361-1772
メール⇒babys-smile-labo@i.softbank.jp
 


AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

姫路・太子町ベビーマッサージ教室

スマイルラボの

たきがわ ともみです。


またまた、かなり久々のブログ更新になりました。。

m(u_u)m


まずは近況報告から~(^-^)/

4月に入って長女も幼稚園へ入園しました!
約3週間の慣らし保育で午前中だけでしたが、
泣く事もなく、お友達もすぐ出来て、
毎日楽しそうに幼稚園へ行ってます音譜

今月の5月からは、給食も始まって、
更に楽しく幼稚園へ歩いて行ってます!
最近は暑くなってきたので、
次女をベビーカーで一緒に連れて行くのも
大変になってきましたが、
これから真夏にかけては、
もっと暑くなるし、私の方がバテてしまいそうな予感~(笑)

2時まで幼稚園なので、
私も少し育児に余裕が出てきたかな~って感じです。

そこで、

ベビーマッサージ教室&
 スマイル子育て支援サークル
  を

再会したいと思います!!!

詳細は、次回ブログにて~パー
お楽しみに~音譜

姫路・太子町ベビーマッサージ教室

スマイルスマイルラボスマイル

たきがわ ともみ


講師直通携帯⇒080-5361-1772
メール⇒babys-smile-labo@i.softbank.jp
 

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。