ゆかっちさんのブログにお得情報が✨

実家と義実家のお中元を何にしようかなーと思っていたんですショボーン


楽天の買えるクーポンピンク薔薇
銀座コージーコーナーまたはメリーのオンラインショップで使える、
4000円相当額のクーポンが2000円で購入できるとのことでしたお願い


私はコージーコーナーのものを買いましたニコニコ

3枚まで購入できるので
自宅分も買おうかなーと思いましたが、
実家に持って行ったものを一緒に食べようと言われるはずなのでやめておきました笑




合計4000円ですが、
リーベイツのポイントが1288ポイント付与されていましたので、これを使いますキラキラ

出費は2712円で済みましたデレデレ

両実家に4000円くらいのものを送れるので、
ケチったと思われないし笑
↑どっちもそんなこと気にするおうちじゃないですけどねチュー


こちらのクーポンは
2017/7/6〜8/14
の利用期間があります。

私うっかりものなので気をつけます滝汗
お中元に使うので大丈夫だと思いますけど。


もちろんポイントタウン経由で購入しましたウインク


子どもが生まれるのでコツコツと
削れるところは削りたいな照れ

お相手のあることは失礼のないように
バレないように節約ですハート




ゆかっちさんのブログは
もっと詳細な情報を書いていますので、
気になる方はそちらをお読みください赤薔薇