NHK総合 神戸放送局 取材いただきました。 | べビラン

NHK総合 神戸放送局 取材いただきました。

NHK総合 神戸放送局

月曜日~金曜日 午後6:10~7:00放送の

ニュースKOBE発

にて

ベビランベビランベビランを取材いただきました
映画


べビラン




実は今日は私も同行できなくて

夫と息子だけだったのであせる

実際の放送がどうなるか、まったくわかりません汗

ちゃんと話せたのかなにゃ


べビラン


オンエアは

2010年9月17日(金)
午後6:10~7:00

ニュースKOBE発

兵庫ぶらり旅のコーナーです。

兵庫ローカルの放送らしいので

兵庫県外の方はご覧いただけないかも・・・ごめん



べビラン

担当は久保 静アナウンサーです ラブラブ


撮影クルーの皆様、お世話になりました。ありがとうございましたThank you

ベビランバギーエクササイズベビランなら、須磨海岸でベビランべビラン音譜 須磨楽博のお知らせはこちらからクリック









ファミリーランベビーカーアイアンマンでウォーキング/ジョギングを楽しむためのぐるっぽ、作りました。

使用ベビーカーの種類は問いません。

皆様の参加をお待ちしておりますドキドキ


参加の皆様にはプレゼントがあるかも!?


↓あなたのお力でベビランを世に広めてください。お願いいたします
ペコリ



べビラン border=


にほんブログ村 産後ダイエット

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 ジョギング・マラソン

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村 妊娠中期

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!