スマイリー城:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | 練馬区周辺・大泉学園ベビーマッサージ教室★Baby Rose  ~ベビーローズ~

スマイリー城:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ロイヤルベビーマッサージ教室薔薇あお


東京都練馬区周辺で活動中薔薇


Baby Rose ~ベビーローズ~ の小松ですひよざえもん ラブラブ



今日飲みに行った場所 は・・・



アップスマイリー城 ビール


TVで特集されていて一度行ってみたかったお店なんですニコニコチョキ


予約をして行かなかったので、焼鳥を自分で焼ける席は予約でいっぱいで


普通に焼いて貰っちゃいました苦笑


お店の方も気さくな方で、味もGOODグッド!にひひ


何よりも!!お手頃なお値段でなかなか良かったですラブラブ


今日も楽しい一時を過ごす事が出来ましたアップラブラブ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


翼ベビーマッサージ翼に興味のある方は、Baby RoseのHPをご覧下さいラブラブ


コチラ


ペタしてね