土曜日の夜は♪(*^▽^*)♪ | 練馬区周辺・大泉学園ベビーマッサージ教室★Baby Rose  ~ベビーローズ~

土曜日の夜は♪(*^▽^*)♪

ロイヤルベビーマッサージ教室薔薇あお


東京都練馬区周辺で活動中薔薇


Baby Rose ~ベビーローズ~ の小松ですルイージ




ペタしてね  ございますニコニコパー


土曜日は、仕事が終わってから大学時代の友達と


吉祥寺で食事して来ましたアップビールぺこナイフとフォーク


今回、全く写真がないんですサゲ叫びあせる


美味しい料理を囲んで、楽し過ぎて


完全に撮るの忘れてました・・・ガクリ(黒背景用)


そう×②ビックリマーク


お友達から素敵な誕生日プレゼントを頂きました線にこ


私の大好きなドキドキドキドキドキドキ



練馬区ベビーマッサージ教室★子連れで資格取得★Baby Rose  ~ベビーローズ~-100620_231339.jpg
アップロクシタン ラブラブ!チョキ


しかもビックリマーク


私が欲しかった物なんですアゲアゲ↑↑好


感激泣く


どうもありがとうラブラブ


それでは、今週も頑張って参りましょうドラえもん



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


翼ベビーマッサージ翼に興味のある方は、Baby RoseのHPをご覧下さいラブラブ


コチラ


ペタしてね